こまどりん

マイペースがたまにキズ。

木曜日、雨

2日目のカレーで晩御飯。ルーを入れ過ぎて濃ゆい。忙しくない日だったのにいつもよりずっと疲れた。雨降りだったせいだろうか。帰りにスーパーでヨーグルトを買う。フルグラとヨーグルトをおやつの様に毎日食べている、おやつの様だけどおやつはまた別に食べている。ブルガリアの甘みつきヨーグルトは値段の割にすごくクリーミーで最高に美味しい。フルグラをザラザラと皿に出すと、サーッと犬が寄ってきて面白い。うちの犬もフルグラが好きでほんの少しだけ手に乗せるとカリカリッ!と気持ち良い咀嚼音を聞かせてくれる。私ではそうはいかない、歯に気をつけて噛むからな〜

土曜日に3回目のワクチンを予約した。友人二人とも、接種後にワキの痛みがひどかったと言う…ワキ!そんな所が!少し怖いが今回もポカリを飲んで打ってみる。

買ったキーホルダーが届いた。かわいい…

f:id:nicoole:20220512200107j:image

キーホルダー兼メジャーなのだ!

f:id:nicoole:20220512200148j:image