こまどりん

マイペースがたまにキズ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこっけ

BL

せっかくの休みがまた雨で鬱々としてきます。 カモン太陽!! 近所にうまいパンケーキ屋さんができたのですが 給料3日前のド貧乏で行けるはずもなく。 LINEで送られてくる写真を見てた。せつな~ パンケーキを捨て本を買う。 雲田はるこ先生デビュー10周…

雑誌買う

BL

今日初めて、立ちながら寝てしまった・・・(;゚Д゚) 病的な眠気!ガムをずっと噛んで耐えました。 そんな今日はこれだけを楽しみに働きましたの・・ のばらあいこ先生と対談(*´ω`*) 彩景でりこ先生も寄稿してるよ・・幸せだ。 雪見だいふく食べてから読もう~

女女女

そろそろテレビが一斉に選挙番組になる時間。 自分の選挙区はいつものオヤジvsオヤジで(失礼) よその女性候補の方々が面白いっていうか~ 暴言とか不倫?とか不倫された奥さんとか。 新潟の金子さんvs菊池さんはバチバチ火花散ってたし 愛知の山尾さん、埼…

なつメロ

嵐の前の静けさ? 明日は大雨、500ミリも降るそうで月曜は出勤できるのかソワソワ・・・ いまテレビで五輪真弓さんが「恋人よ」歌ってたの見たんですが~ ほおおおぉぉ~ッ(*´Д`)すんごい上手い!! 2番の歌詞がすごく素敵だった。 こないだ久しぶりに…

並べない

不思議、歳をとってくると政治に少し興味がでてくる? この先の自分の暮らしにとっても不安を感じる。あぁ怖い・・ 日曜は台風らしいので近所のイオンの期日前投票へ。 わわッ!!凄い行列(; ・`д・´) みな考える事は同じです。 一日中立ちっぱなしの足で並ぶ…

始めました

はじめまして。 地方からこんばんはです(*'ω'*) お尻を向けてて失礼します・・・ 布団に持ってく本を選んでます、今日はこれにしよ。 四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス) 作者: スカーレット・ベリ子 出版社/メーカー: 新書館 発売日: 2015/07/30 …