こまどりん

マイペースがたまにキズ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく2017

夜更かしに備えて、昼寝をするつもりが… 何を思ったか、大晦日に部屋の模様替えを始めてしまった(°▽°) 本棚でベッドを囲って、ちょっといい感じのベッドスペースになりました。狭いとこ落ち着く〜笑。 年越しそばはもう少し後で頂きます(*^ω^*) 今年は色々と…

ほうび

BL

ああもう27日だなんて信じられない(O_O) 寒いのに頑張ってる自分にご褒美… 「キャラ文庫アンソロジー、琥珀」(*^ω^*) 樋口美紗緒さんの「パブリックスクール」(〃ω〃) しかもギル視点!! ほぼそれだけ目当てで葛藤しつつも買う…。 税抜1400円に葛藤する貧乏…

12.24

BL

クリスマスイブですが特に何もない笑。 甘いものも控えようと、ケーキもなし。 平熱が34度台になってしまって、さすがに危機感…甘い、冷たい物はいかん!そうですので。 馬券は買わないけどレースを見るのは好き。 キタサンブラックが有終の美を飾りました(T…

ちょいプレゼント

イルミネーションとか夜景とか全然興味ない…というか「時期は過ぎた」のでしょうね笑。 職場の若い友達に、「クリスマスのプレゼント交換しようよ!千円以内!」と言われてたのを忘れてました。 若い子は言う事も可愛い(^◇^;) しかし千円以内って難しい… 子…

平日の昼

BL

母の病院に付き添いで、今日は休みを。 それなりに仕事はあるのだけど、親にしてあげられる内が華というか。 そう思えばたかが仕事一日、です(*´-`) 一穂ミチさんの新刊を読み終えて… 「愛しのニコール」凪良ゆうさん …をまた読み出した。もう何回目??笑 …

こもる。

BL

昨日は年末ジャンボを買いに。 久しぶりに電車に乗ると楽しい〜 今日は届いた本を読もう。外は寒い! 一穂ミチさんの「キス」 yocoさんのイラストほんと素晴らしい… こういう日常の一コマ的なイラスト大好き。 久々にイラカ特典購入(*´꒳`*) 一穂ミチさんは…

ケアキかケヤキか

「スター・ウォーズ」がTVでしてます。 きっとすごく面白いんだろう・・ 「となりのトトロ」も何回挑戦しても最後まで見られない。 毎回ネコバス見て満足して寝てくっていう・・・。 SF、アニメ、マジックショーはなんでか苦手。 とても和食なお盆を買って…

キラキラ2018

BL

うわ-、寒い!! 明日は上下極暖を着込んで出勤(^o^)/ 来年のカレンダーが届きました。 大好きな、荒井よしみ先生のカレンダー。 とても細かいところまで綺麗に描かれてて感動・・・ 私もよく食べる3本入りのみたらし団子とか笑。 ちょっと涙でそうなくら…

また逢う日まで

毎年感じる事ですが、12月って速さが異常・・・ 今日は一時帰国していた身内を空港にお見送りしました。 10年ぶりに会い、身体の衰えにショックを受けたり。 計13時間のフライトはもう無理そうとの事で、今回が最後の帰国。 母とも最後は抱き合って泣…