こまどりん

マイペースがたまにキズ。

梨泰院イテウォン六本木

韓国ドラマの『梨泰院クラス』を一気に見終えた。気の強いヒロイン二人が面白かった。あとやっぱり、私は韓国語の響きが好きだな〜と思う。面倒なところもあるけどいつも字幕で見てネイティブの発音を楽しんでいる。最近好きなのは「シックロ」。うっせえわ!的な感じの。

だいたい韓国ドラマを日本でリメイクすると、あちゃ〜!となるのだけど今回もリメイクになるそうで、『梨泰院クラス』はどうかな。

タイトルが『六本木クラス』になると聞いて最初冗談と思ったのだけどマジだった。そうか六本木かあ!一気にダサ…むにょむにょ。えーでも多分絶対六本木ではないと思…むにょむにょ。じゃあどこなんだと言われると思いつかない!なんとなく『六本木』という響きが昭和バブリー。六本木六本木言うてたらゲシュタルト崩壊

明日が休みになったのでナノブロックを作る

f:id:nicoole:20220510204749j:image

小さい…小さいね(笑)