こまどりん

マイペースがたまにキズ。

傘がいかん

新しい車を買い、古い車を売って、4日間必要なレンタカーを借りた。新しい車は木曜日に納車となる。どうかお天気が良いようにと祈る。

母の事や車のあれやこれやに、仕事も忙しく過ぎた3月。金曜日の朝に身支度をしている時に後頭部に明らかに周りより白い部分を発見した…あっ!十円ハゲでは?!ひぃぃ…

たしか一年ほど前に初めて私の後頭部においでなすった、十円ハゲ。また来たのかい(泣)なんとか大丈夫だと思っていたけれど、色々キャパオーバーしていたんだな。そして十円が癖になりつつあるのがとてもこわい!

妹が仕事に出かけ、スリッパをくわえてきた犬

f:id:nicoole:20220327150015j:image

昨日はレンタカーに乗り、美容院に髪を切りに行った。今回も美容院に着て行く服がなかったので前の晩にユニクロでセールのセーターを買った。なんでだろう、ズボン類はたくさんあるのに上に着る物がいつもない。ユニクロのセーターはとてもよい感じで春先にめちゃ活躍しそうなので、色違いで買い足そうと思う。

とても美人な美容師さんに、ぼさぼさ髪も綺麗にしてもらい小雨のなか傘をさしてお店を出る。小ざっぱりして、美容院を出る瞬間はいつも心がうきうきしている。小綺麗な服を着て髪もちゃんとしているのが楽しい。たださしてる傘がくたびれ過ぎていて即買わねば!と思った。