こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ヒザが痛い日

犬の散歩に出たところ、よそのチワワに突進され(リードから外れて自由な身)びっくりして咄嗟に犬を抱き上げた…つもりが何故かヒザを付いて四つん這いに。犬同士はギャンギャン言い合いパニック、あわあわしながらなんとか犬を確保。

以前もこのチワワはリードから外れていたので要注意なわんこだ。犬は悪くはない、飼い主が不注意だしいつかもっと大変な事になりやしないか心配になった。そしてヒザがちょう痛い!

 

あなたのケーキじゃあないよ。

f:id:nicoole:20220320163822j:image

痛い痛いと言いながら散歩を終えてズボンを脱ぐと案の定ヒザは出血しており紫色だった。それにしても私は相当やばいんでは?なんで四つん這いになってたんだろう…わりと恐ろしいが足が全然動いてなかった様子。

危ないっ!と思った瞬間に気持ちだけ犬に向かい、足は動かず崩れ落ちたという事なんだろうな…いやいやもう笑えない。筋力どうのの問題だろうかお医者に行くべきか。涙。

早起きして車の売却先に出かけた。諸々済んで来週末でこの車ともお別れになる。10年4ヶ月あっという間だった、事故もなくありがとうね〜と本当に思うし、少し寂しい気もする。フィットには2代続けて乗ったけれどとても乗りやすい良い車だった。あと1週間、安全運転で!