こまどりん

マイペースがたまにキズ。

その②

その②を書くのが面倒になって放置していた&もうブログもやめよっかなーと思ったり。自分が始めた頃にいつも読ませて頂いてたブログも、今はほとんど更新されてなくて…皆さんどのタイミングで更新やめるのかな。

帰国後の自粛期間が次の日曜まであり、もうとても退屈…だし、需要はなくともせっかくなのでその②を書くことにします。

…どこまで書いたっけ?と前の記事を読むとめちゃくちゃ先が長そうなので、大雑把にまとめ!

検査をして2日後に陰性結果が出たので、再度病院に行き書類に記入してもらい終わり。詳しい事は濁すけれど、全体的にアバウトだった。

 

ピザ屋のサラダにバルサミコとパルメザンを足して食べるのにずっとハマっていた

f:id:nicoole:20210607094855j:image

帰国前日から雨で、寒かった。荷物は多少軽くなったものの、ミックスナッツとレーズンの箱がデン!と場所を取るスーツケース。

帰国の朝は早く起きて部屋を片付けたり、早く身支度をしたいのに中々来ない!と叔母は旦那さんに怒り出したり 笑。

もう多分会えない、とか弱気な事を叔母は言うのでまたすぐ来るし、と話す。コロナがおさまれば行き来はもっと簡単だから、私が来るよと伝えた。

人を励ましたり、元気づけたりするのは私の得意なところではない。どっちかといえばされる側で来たし。自分でももどかしいが仕方がない…とにかく、また来るから元気でいて!としつこく言って別れた。

帰りの機内は、まあまあのお客さんだった。2度の食事共に食べられない物だったので、ナッツやらCAさんに貰ったあられを食べて、空腹に耐えた。日本航空は初めてだったけど次も乗りたいなと思う。

14時間後、無事に羽田に到着。降りると暑くておぉっ!となった。帰れたのが嬉しくて泣きそうだった 笑。