こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ビューティフル!

夕食を済ませて、自転車で連れだされた。家から3分ほどの所は、入り江になっていて気持ち良い場所だ。

近所の人が犬の散歩をしたり、ジョギングをしたり歩いたり。ハリケーンの経験から、上げ床にリフォームして売り出している家が多い。

夜の8時前、小さいが炎みたいな真っ赤な夕陽が沈む。

 

f:id:nicoole:20210520001251j:image

夕陽の横にエンパイアステートビルも見えた。風がなく、満潮の海は凪いでいる。

一日が始まるぞ!という気に満ちた朝日より、圧倒的にセンチメンタルな夕日の光景が好きな私だ。

一生忘れない、と叔母夫に言うとハハハ!と笑っていた。しょっちゅう見ているから軽く笑うよねー