こまどりん

マイペースがたまにキズ。

庭を羨ましがる

ねこも来る。

f:id:nicoole:20210518034102j:image

 

今朝も叔母のヘルプに行き、ハッピーバースデー!と言われてキョトンとした。

あーそうそう、私の誕生日 笑。祝ってくれる人のいるありがたさよ。

 

先日、息子さんが持参したアゼリアを叔母夫は庭に植え替え。何年かしたら、横のツツジと同じくらい大きくなるのかしらと眺める。

 

f:id:nicoole:20210518035031j:image

 

この家のガレージには本当に、何でもある。こんなスコップ見たの初めて。

 

f:id:nicoole:20210518035146j:image

 

すごく良い天気だけど、ボードウォークに行く気分でもなくて庭にいる。庭のある家にはもうこの先住めそうにないし、堪能しよう 笑。

 

帰ったら引っ越したいし、目を付けていた賃貸に空きがでていたので問い合わせをした。こんな大きな家にいると、錯覚しそうになるけど私の住まいはこの家のリビングより、小さい!

 

取れそうで取れないヒコーキ。

f:id:nicoole:20210518040034j:image