こまどりん

マイペースがたまにキズ。

本場のBBQはシンプルだった

また今日は肌寒い。昨日は良いお天気で家族が集まりバーベキュー。人生で一番ナイストゥーミーチューを連呼した日。

コールスローやポテトサラダ、チーズにフルーツ、スティック野菜にポテトチップスなどなど。

体格のいい男性ばかりですごい迫力、慣れた手つきでパテやソーセージを焼いて、ホットドッグとハンバーガーがどんどん出来ていく。わー!アメリカって感じ 笑

 

「パパ」の誕生日なのでお花もシック

f:id:nicoole:20210517061926j:image

小さい子供たちは、庭を裸足で走り回ってキャッキャと遊んでいた。みな素直で可愛いらしくとても癒される。間近で見ると可愛いすぎてびびる…

 

公共交通機関以外では、マスクをつけなくて良いと言うことになったらしく、羨ましい。日本は全然解消されないのに、この差はなんで??

私の自粛期間も終わったので、初めまして&握手の1日だった…内心ちょっとこわい。手洗いと消毒ジェル!19時過ぎに部屋に戻る。

 

昨日最後まで遊んだ、人懐っこい男の子が今朝また自転車でやって来た。ふわふわブロンドヘアーでおばちゃん惚れ惚れしてしまう 笑。

遅めの朝食を食べて1時間もしていないのに、叔母夫がパンケーキを作ると言い出してギョっとした…なんでよ?!まあ可愛いボーイがお腹すいてるそうだから…許す!

 

ボードウォークに行ってこようと、道を叔母夫に聞くとこれをくれた

f:id:nicoole:20210517063423j:image

いやいや、わからんし 笑。省略しすぎ

方向音痴がひどいので、とりあえずまっすぐドン突きまで行ったら潮の匂いがしてきて、こんなに近いのかとびっくりする。

 

f:id:nicoole:20210517063755j:image

自転車じゃない方が良かったなー。ベンチに座ってボケ〜っと海を眺める。今日は陽が当たらずに肌寒い、それでもビーチにはたくさん人がいた。

明日からは歩いて、運動運動!先週から2ポンド体重が増えている…2ポンドってどれくらいなのかは怖いので聞いていない。

 

老若男女、多国籍、色んな人がいるボードウォーク。今日は寒すぎ!

f:id:nicoole:20210517064532j:image