こまどりん

マイペースがたまにキズ。

チリのちアイス

チリはスパイスを後から足したりしたらしく、美味しく出来ていた。ピリピリっとする辛さ、これは日本でも作ってみよう♪

夜の食事はいつも遅くて嫌になるのだけど、アイスクリームを食べに行こう!という事になり、食後夜の9時に車で出掛けた。

 

小さくて可愛い店

f:id:nicoole:20210509211804j:image

ちゃんとクリーミーで、美味しいアイスクリームはキッズサイズにしてもらう。$3.99だからまあまあするな〜

何気にこれナイスアイデアなんでは?!と思ったこのカップというか受け?垂れても手につかなくていい♪

f:id:nicoole:20210509212233j:image

お店の周りはパブやデリやコンビニなどなど、週末でとても人が多かった。マスクをしている人は少ない。

通りはほぼ一方通行で、ズラっと道の端に車が停まっている。しかも車が大きい。青空駐車!

細かく区切られた通りをまたぐ度に左右をよく見てスローダウン。歩行者信号もないのでボケ〜っとしていると危ない 笑。

一応、国外運転免許証というものも持ってきたけど全然運転したくない。まず左側通行がしみついてるから絶対逆走するな〜怖すぎ!

シブい国外運転免許証

f:id:nicoole:20210509220532j:image

記念に持っておきたいのだけど、きちんと返さないといけないそうで。

バタバタして何もしないで出てきた、今日は母の日。帰ったら地元の美味しいケーキ屋さんでホールケーキを買ってあげなくては^^