こまどりん

マイペースがたまにキズ。

マックがうつる

職場の人が帰り際に「今晩はマックを2つ食べるのポテトは興味がない」と言ってお疲れ様あ〜と別れた。

妹からLINEが入り、王将かカレーのテイクアウトはどうと聞かれて「気分はマック!」と答えていた。うどんを食べるつもりがマックが伝染して買いに行った。ポテトはカケラが多めの日だった…しゅん。

これは…梱包サイズが過剰すぎるような。

f:id:nicoole:20210122214240j:image

犬がここにいますので!用の光る物が届いた。こういう箱をつぶして捨てるのがとことん嫌いで、今日はまさかの大きさに嘘やろ!と大きな声が出た。あれでいいのにな、クッション封筒!

少し前から英会話のアプリを色々お試ししていて、久しぶりの英語でちょっと楽しくなってきた。マイクに向かって英文を読むのだけど、詰まって半分も読んでないのに「ワンダホー!」と褒められて笑ってしまう。褒めて伸ばすアプリ

就任式はやっぱりすっかり寝て観れず、ニュースで観た。執務室でサインしまくるバイデン大統領の傍らに置かれたカップ&ソーサーが、ころんと丸くて可愛らしかった。あれはたっぷりコーヒーが入るな〜いいな!