こまどりん

マイペースがたまにキズ。

甘いコーヒーを飲む

30分おきに目が覚めながら、7時すぎに完全に起きた。今朝はそれほどの冷えがない嬉しい。

犬の床屋さんの日、待ち時間の間にコメダ珈琲に入る。外コーヒーは久しぶり♪

うちの県も独自の警戒宣言が出ているので、気をつけながらの行動。お客さんもマスクに消毒をきちっとやっていて、流れがスムーズだった。日本人のこういうところすごいなと思う。

生クリームを欲していたので、ウインナーコーヒーにした。ひと口目が希望通りの甘さで喜んだ。

無印良品に入ると、お菓子の量り売りがあり「トマトおかき」なる物が!えートマト大好き

ねぎ味噌せんべいとトマトおかきをお試し。

f:id:nicoole:20210116144144j:image

お菓子を選んで自分で袋に入れて量りに乗せるとバーコードが出る。。。楽しい〜

無印にいると欲しい物だらけできりがない。でも本当に要るものかといえばそんなには要らない。けど欲しいのなんの魔法だろうハハハ

犬を迎えに行くのに外へ出ると、土砂降りの後みたいな光景。嘘でしょっ

帰って、干してある洗濯物の始末を考えてへこむ。

カットしたてで寒かろうとパジャマを着せられた犬

f:id:nicoole:20210116145330j:image