こまどりん

マイペースがたまにキズ。

忘れ方が潔い。

火曜水曜と、週のガマンどころな曜日を越えるとあっという間に金曜日がやってくる(気がする

休前日というだけで、皆さんの顔が明るい金曜日が明日だ♪

炭治郎が鬼舞辻無惨とすれ違うところの話を、もう一度どうしても読みたくなって、職場の友人に言えばよっしゃ〜!と貸してくれるので今日申し出ようと思っていたのに、まるっと忘れて帰宅した。

 

f:id:nicoole:20210114195958j:image

色々なことをまるッと、すこッと忘れるのが常になりつつある…カケラも残さず忘れるなんてとショックを受ける。昨日の朝も、カバンを開けると「玉ねぎはんぺん」が入っていてギョッとした…前の晩に母がくれて冷蔵庫に入れようと思い、忘れた。はんぺんのはの字も思い出さなかった。まさに歳だなと感じる瞬間。

 

年末から、ヤクルトを1日1本飲み始めた。生きて腸まで届く乳酸菌シロタ株!なんだか良いのでは??ここ数日、私の頑固な腸が動き始めている感じがしており「あっ動いてるー!」とか言ったりもする。嬉しくて。