こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スーパーで寒い寒いと言い合った

修了試験は、99点だった。なんでもないところで間違えていた。なんでもないところ、とかでしくじるのもこれは多分、経年劣化とでも申しましょうか 笑。なんでもかんでも、歳のせいにするなよと自分でも思うけど、それが真実なのだ。実感しつつ生きる。

朝起きて、着替えに下だけスウェットの長ズボンをはいた。洗顔してお茶を淹れたり動いていると何かくさい。犬並みの嗅覚でにおいの元をクンクンしてもわからないので、布ぜんぶにファブリーズをかけた。湿度のせい?

ラグを冬用にしたついでに、ソファーも移動した。座って朝ごはんを食べるとまたくさい。私の長ズボンがにおっているのだった、ワオ!洗濯機に放り込んだ。雨だから洗えない。

母をスーパーに連れて行って、買い物を見守る。急かさずに、本人が出来る事はしてもらうのが大事だけど…なかなか難しい。それでも自分で物を見て選んで、買い物をするのは楽しいようで良かった。

求人サイトで、応募した先から丁寧なメールが計3回届いた。明日は大雨だというのをすっかり忘れて面接予約してしまった。すっかり忘れるの得意か!