こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スーパーで体の制御不能

降る降る詐欺ではないが、予報の雨は降らない。今日はまた少し、暗くなり始めるのが早かった。地面は熱くなくて、犬にも優しい…

 

YO〜YO〜眼鏡が折れたYO〜

f:id:nicoole:20200903213451j:image

晩ごはんは、母作のおでんをよばれてきた。夏のおでん、よきよき。夏バテだろうか食欲が低調でまともな食事は全然してない。

駄菓子の「甘イカ太郎キムチ味」にハマって今日は20個買ってきた。キムチ味だけどキムチの味は全くしない気が。

イカ太郎を20個カゴに入れて、後ろにいた人に結構な勢いでぶつかってしまった。その前にもココアの棚で後ろの人に突撃して、小さい子にケラケラ笑われた…恥ずかし。

こないだはスーパーでペットボトルを選んで手に取り、あろうことかそのままカバンに入れる寸前で我に返った。何をしてますのや!怖い

違います万引きとかじゃないです、のアピールかペットボトルを高く上げてレジに行った。

大荷物用のバッグの持ち手がすたれてきたので、リュックを久しぶりに買おうと無印良品で見てみた。

ナップザックが可愛い。でもこれは何も入れられない感じ、肩に食い込みそうなヒモだ〜。もう少し大きなのが欲しいので他で探す。ポイント&クーポンをちまちま使うのだ 笑。