こまどりん

マイペースがたまにキズ。

でんわにでんわ

睡眠時間が4時間だったので、すごく眠いけど6時半に起きて集積所にゴミを出した。徒歩20秒パーカーのフードとマスクでかろうじて目だけは出した、ううっ…朝日がよぼよぼの目にしみる。

昨日面接に行くと、ちょっとクセのありそうなオーナーさんだった。話しを聞いて有り難くも雇ってもいいよという事だった、のだけど一日だけ考えさせてほしいとお願いして帰宅。微妙に仕事内容が思っていたのと違うような等。

そして一日考えてみて今日、あと10分したら辞退の連絡をする事にして、明日は別の面接の予約をもらった。しんどいけどやるしかない。

 

股関節がやわらかい

f:id:nicoole:20200702140226p:image

 

バイキングで藤井聡太七段のニュースが終わったのでさっさとチャンネルを変える、今日も速報で東京のコロナ。だいぶうんざりしてきた。

アルバイト先でカレンダーを見ると、24日はオリンピックの開会式になっていて、今の世の中の変わりように改めて愕然とするな…

辞退の電話をしたら出ないのでとても困った、電話をかけるのすごく嫌いなのにまたかけないといけない 泣。