こまどりん

マイペースがたまにキズ。

面接にこなれてきた感

妹がカールをおすそ分けしてくれた^ - ^

 

f:id:nicoole:20200703143925j:image

うちの方ではもうカールは売ってない 泣。

お昼に、昨夜貰った焼き鮭でおにぎりを作って食べた。大ファンな内田カヲルさんの「おかえり電車」の中で康平くんが「高級」と言ってた大きな具。鮭フレークは苦手だけどこっちは私も大好き。おかえり電車の続きが読みたいけど内田先生はそういう事しなさそう、美学。

 

遠くはないけどよく知らない、地元の場所にナビを頼りにして面接に出かけた。9年間更新してないナビでスムーズに着いたら今度は建物が複雑で遅刻して辿り着いた、げげ。わかりづらいですよねーと言ってらしたのであるあるなのかな。

なんというか悪く言えば時代遅れ、古き良き?いや良くはないっていう慣習みたいなのが令和のいまにまだ蔓延ってる風な会社…なのかなと話しを聞いて感じた。めんどくさそう…

一週間ほどで合否。不採用でしょうな、の予感がビンビンするけど逆にほっとする。本心

こうなるとバイトを始めといて良かったな!と思う。資格がとれるまであと3ヶ月を生き延びなくては 笑。

今日もバイトなのに、凄い大雨になるぜ!って傘がななめってるマークが付いてるので憂鬱〜