こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ふんだりけったりかしら?

夕方に再放送でチェンジっていうキムタクのドラマしてるんですが、こんなのいつやってたのか全然覚えてない…けど面白い。深津絵里ちゃん可愛いな。

ハローワークに行って、これだ!っていう求人に応募しようとしたらですね…もう募集してなかったんですよ。なんか取り消されずに求人されてたみたいで、ハロワの担当の方もムッとしてらっしゃいましたけど 笑。

そんな事もまあ、あるわな。とお礼だけ言って出たんですけどなんかフツフツとムカついてきまして、買い物ついでにミスドでクリームたっぷり入ったドーナツ買ってやりました!コレステロールやばめの人間ですけど知らんっっ

 

叔母の庭で芍薬が咲いたそう

f:id:nicoole:20200609162231j:image

peony」が咲いた、ってメールがきたんですけどLINEの翻訳だと「牡丹」って出るんです。検索したらこの花はやっぱり芍薬らしいんですけどどっちなのかしら…まあどっちでもいい。LINE英語通訳っていうのすごく便利で、普通にトークする様に入力するとササッ!と翻訳してくれるので重宝してます(^o^)

今日も暑いです、濃いめに入れたインスタントコーヒーにグラニュー糖少し入れて、氷のグラスにジャバっと注いで飲んだらなんと!塩だった…人生で初めて塩と砂糖を間違えた日 笑。

口に入った味が衝撃すぎてパニックになりごくん、と飲んでしまいました…なにかの薬品みたいな味がしました。マジまずぅーっ