こまどりん

マイペースがたまにキズ。

フジタの猫、Tシャツ

ユニクロUT Tシャツを買いました、大好きな藤田嗣治さんの猫の絵です(^o^)790円…とても可愛い〜

f:id:nicoole:20200612182343j:image

以前に京都の「えき」で展覧会があって、高速バスに乗っていそいそと出かけました。もう本当に最高な空間だった…また観る機会がありますように。

「えき」ではコロナがなければ四月に『ニューヨークが生んだ伝説の写真家、永遠のソール・ライター』展が開かれるはずでとても楽しみにしていたんですが、中止になりました。くそぅ…

ずっと閉館していたけど、来月から開館するそうで何はともあれ良かったです!京都はたくさん美術館があって羨ましい。うちの方からは高速バス往復4000円もあれば行けるのも嬉しいです、自分で運転するのは嫌だ〜。

すっかり忘れていましだがアベノマスクがうちにも届きました。有り難く頂戴して母に譲ります 笑。冬場はあったかくて良さそうです。