こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ちょっと心と身体を休めている

5月いっぱいで、派遣の仕事を辞めたので只今就活中です。派遣にまだ登録してあるので紹介と自分でも探しているところです。派遣はもう辞めたいんですけどね〜。

 

今日は派遣じゃないところで、久しぶりに面接でした、緊張してしまった 笑。眉毛もなんか濃すぎて面白い顔をしてるな〜と思いつつ出かけました。採否は1週間ほどお待ち下さいとのことですが多分不採用だと思います!お話を聞いた分ではちょっと私には無理め…な感じでしたし。でも制服が赤いポロシャツで可愛いかった。

 

夕方でもまだ暑い

f:id:nicoole:20200604185352j:image

資格を取ろうと講座に申し込んでみると、なんと定員いっぱい!だそうでキャンセル待ちになり、あ〜なんかうまくいかないなこりゃ!と気分が下がりそうになったので、またショウガを一心不乱に刻んで例のドリンクを仕込みました 笑。みじん切り大好き。

 

明日は若い友人が遊びに来てくれます♪コロナでもう3ヶ月も会ってないので楽しみです。