こまどりん

マイペースがたまにキズ。

めちゃ働きたい

昨日は久しぶりの外食で、美味しいハンバーグを食べました。今日は節約メニュー、カレーです。玉ねぎ、トマト、キャベツでそれなりに美味しくできました 笑。キャベツは初めて入れたけど意外にいけるー!

 

すごーく広い公園で犬は楽しそうに走って、休憩。

f:id:nicoole:20200606192857j:image

15分ほどで車に退散、暑いからね。危ない…

なんか電話が鳴ってるな〜と思いつつ出ずにいたら、申し込んだ講座のキャンセル待ちが出たそうで!私も受講できる事になりました(^o^)

嬉しいな…頑張ろう。

それにしても、仕事が決まらないと落ち着かなくてマンガも本も読む気にならない…ちょっとは読むけど…どっちやの。

1週間、働かずにいたらちょっと健康になった気がします。主に精神面が 笑。

昨夜、遊びに来た友達とドラマ観てたんですけど「大恋愛」?リアルタイムでは観てなかったけど戸田恵梨香さんが可愛くて、おぉ〜!となりました。そしてTSUTAYAに行って続きを借りてしまった〜近所のTSUTAYAもセルフレジだけど超わかりづらくて、固まってるお客さん多し。もう今時レンタルしに来るお客さんって年配の人がほとんどじゃないですかね?どんどんお店も無くなってくんだろうな〜。