こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ぽか〜んとする味だった

眠くて眠くて仕方ない。

CMで何度も見て食べてみたくなったピエトロのパスタソースを目当てに、近くのスーパーに行くと無かった 泣。

完全に口が「パスタを食べる」になっていたので困った!家に帰ってどん兵衛を鍋で煮て食べました。鍋で煮るどん兵衛美味しいですよ 笑。

今日もハッサクを食べる。皮をむいて少しのお砂糖をかけてタッパーへ。

 

ムッキーちゃん という皮をスイスイ剥く道具

f:id:nicoole:20200410200757j:image

ハッサク3つ分

f:id:nicoole:20200410200916j:image

苺より今はハッサクに目がない(^o^)

ムッキーちゃんは何かの景品で、母から半ば強制的に貰ったんですが…めちゃくちゃ活躍!ムッキーちゃんを世に広めたい 笑。

ずっと気になってた「ファンタ プレミアムグレープ」を買って、初めて飲んだんですけど…想像したのと真逆の味で、ぽか〜んとしてしまった。うっすーい、100%ブドウジュースみたいな…とにかく気が済みましたから良し。