こまどりん

マイペースがたまにキズ。

「流浪の月」帯文の引力

昨夜は緊急事態宣言が発表されて、それ一色でしたが、個人的にとても楽しみにしていた…

「2020本屋大賞発表の日でした!

そして私が大ファンな、凪良ゆう先生が大賞を受賞されて大興奮してしまいました\(//∇//)\

 

「流浪の月」凪良ゆう・著

f:id:nicoole:20200408200407j:image

本の帯文というものがすごく好きで、これもとてもいいなと思い惹かれました。

凪良ゆうさんは、今までボーイズラブ作品をたくさん発表されていて、とても人気がある作家さんです!今回は文芸作品を発表されての受賞でした。やったー!

どの作品でも、すぅっ…と心に沁みこむ文章を書かれて、読みやすくて私も大好きです。

ボーイズラブというと、偏見もありますけど 笑

この機会に沢山の方に、凪良ゆうさんの作品を読んで欲しいなー!と思います(^o^)

 

文芸作品を三つ…

 

すみれ荘ファミリア (富士見L文庫)

すみれ荘ファミリア (富士見L文庫)

  • 作者:凪良 ゆう
  • 発売日: 2018/07/14
  • メディア: 文庫
 

 

 

神さまのビオトープ (講談社タイガ)

神さまのビオトープ (講談社タイガ)

  • 作者:凪良 ゆう
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 文庫
 

 

 

わたしの美しい庭

わたしの美しい庭

 

 

書店さんなどは、今とても厳しいと聞きます。本屋さんに行き、本を買って応援*\(^o^)/*