こまどりん

マイペースがたまにキズ。

励ますように荷造り

雨でまた肌寒い日曜日。アメリカの叔母に送る食料品を買って荷造り完了!と思ったら買い忘れ発覚(O_O)がーん!立ち直れない…

 

本屋さんでカードと栞を買いました。

f:id:nicoole:20200412134008j:image

スヌーピーのカードも荷物と一緒に入れる用に買いました。叔母は最近良い事がなくって、かわいそうなのです。コロナが収束して、落ち着いたら色々と変化する事になりそうなので私も元気でいないと!体力ないけど〜

 

昨日は会社の健康診断に出向きました。何もなければ良いですけど、前より良くはなってないだろうな〜と 笑。自覚があります。

昼寝をしたい気分ですけど、郵便局で荷物を出してこないと!最近は送る物の記入が厳しくて大変です、英語で小さいスペースに小さい字を書くの超ストレスっ!

ちなみに「フードボイルド イン ソイソース」って何だと思いますか?答えは「佃煮」です〜

 

🍊昨日の記事のムッキーちゃんを使ってらっしゃる方がいて、感激しました(^O^) ururundoさん!ありがとうございました〜😊