こまどりん

マイペースがたまにキズ。

今日は文庫本二冊

ここ数日で桜も咲き始めてきました、あったかいだけで嬉しい。

仕事は自動車関連のため、少しずつ暗雲立ち込めてくる気配です。不安ですけどもう考えても仕方ない!なるようになる!

とにかく、感染しないように出来る事をするだけです。

 

f:id:nicoole:20200404150617j:image

とても楽しくて可愛いマンガを描いてらっしゃる、松本ひで吉さんがネットプリント配信をして下さったので早速利用させていただきました。かわいいな〜あ(^o^)

私は超インドア派かつオタクなので「STAY HOME」はまったく困らないです。読む本もあるし腰も痛いし丁度いい 笑。

それにしても布マスク配布に何百億円とは…「ウイルスが絶対入ってこない布マスク」なら嬉しいですけども。