こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ジャスコってまだ時々言う

ラインのトーク画面で、ピンクの桜の花びらが舞ってます…それだけの事でほっこりしました。

政府が国民に給付金を出すとかテレビでしてるので、10万円出たら何買うー?なんて笑ってます。美容院でパーマ、温泉旅行などなど私の周りではささやかな希望多し 笑。

私はカーテンとテレビ台が欲しいです(^o^)いや、買おうと思えば買えるけど…買わないっていう感じのやつです。無印良品週間がもうすぐみたいなのでちょっとカーテン狙ってます。

 

なんかこういう雑誌が出るみたいで、欲しい!

'80sガールズファッションブック

'80sガールズファッションブック

掲載ブランドの名前を見て懐かしさで涙が!

ヒロミチナカノとかBA-TSUとかHAKKAとか…よく「見て」ましたから。買えないので見るだけです 笑

ロングカーディガンが流行って、初めて買ったの今でも覚えてますね〜「ジャスコ」で買いました。イオンの前身ですね〜!祖母なんかはそのまた前身の「岡田屋」って言ってました。懐かしい♪もの凄く古い話のような気がしますけど、イオンに変わったのは9年前位だそうです!びっくり