こまどりん

マイペースがたまにキズ。

モンステラ的にはもう春

朝何気にネット通販サイトを開いたら、以前テレビで見た「水着素材で作ったマスク」が売ってたので予約購入しました。

「繰り返し洗える、へたれない、伸びる」etc…マスク足りるかな?とか心配をしたりする事に疲れてきたので、使い捨てない物を使ってみます。しかしすぐ売り切れ!

 

めちゃくちゃ大きくなった、ダイソー産のモンステラなんですが。ふと今日見たら新しい葉が!全然気づかなかったー(°▽°)

 

f:id:nicoole:20200317221813j:image

柔らかそうな、きれいな色の新葉です。しかしほんとに大きくなって…嬉しいんですけど部屋狭いのでちょっとやばい感じです 笑。