こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スラックラインっていうスポーツだった

昨日は暑いくらいの陽気で、お昼で仕事を終えて公園へ行きました。お昼を食べてる家族連れさんや、バトミントンしてる子供、あと初めて見たけど木にゴム?をわたしてその上に乗るスポーツ、なんていうのかなあれをしてる人が居てわーすごい!って。公園楽しい(^o^)

 

ペットボトルのフタからお水飲むのが大好きな犬…

f:id:nicoole:20200322071256j:image

その後カラオケに行ってみるも、満室。そういえば三連休だったな〜いいな〜

晩御飯はチキンカツにしようかとなったので買い出し。私の作るチキンカツはすごく薄くしてハムカツくらいの厚さにします。お肉がそんなに得意でないので…肉感を少なく 笑。

「肉たたき」が無いので毎回金づちにラップぐるぐる巻いてやってます。それで毎回、肉たたきやっぱり買おう!って思うけど買わないままです…買うべきか。