こまどりん

マイペースがたまにキズ。

がんばろ。

ピザのCMを見るたび、ものすごーく食べたくなるのだけどお腹がまだ本調子でないのでやめとこう。チーズ系がちょっとあれみたいだから。

風が強くて少し寒かった今日。

f:id:nicoole:20200315182908j:image

叔母の住むニューヨークの端っこの街でも、コロナ肺炎の人が出たとメールが来ました。叔母夫婦はもう「外に出ない」「誰も呼ばない」事にしているそうで、食事もオンラインで配達にしているとか…こちらより大変そう。

トイレットペーパーもないそうです。うちの方もまだ品薄で身内で分け合ってしのいでいますが…いつになったら解消するのか不安。

経験した事のない閉塞感でじわじわと怖くなってきてますが、嬉しそうにトコトコと歩いてる犬の後ろ姿を見てると癒されます(^o^)明日からまたひと頑張り!