こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スピッツは懐メロじゃないよ〜

また今日は寒くて、三月ってこういう感じだよな〜と思い出しました。来そうでまだ来てない、春。

昨日は確定申告に行って、ちょっとイベント会場的な雰囲気にびっくり 笑。さあ、どうぞこちらへ!みたいに歓迎してもらいつつサクっと終わりました。ご飯代くらいの還付金が出るそうでラッキー\(^o^)/

 

f:id:nicoole:20200314180433j:image

若い友人とご飯を食べて、プリンも食べて。 

その後は家で喋ってたのですが、いきなり体調が悪化です…なんで今日なの 泣。

若い子って本当に見てるだけで面白くて、自分もこんなだったのかな〜と思います。でも現実的というのか、すごくしっかりしてる所もあって羨ましくも思ったり。

それにしても「最近懐メロを聴いてる」って♫「てんとう虫のサンバ」を車で聴かせてもらいました。2番が新鮮だった 笑。しかし!スピッツの曲も懐メロに入れてたのには断固、抗議しました!スピッツを懐メロにすなッ