こまどりん

マイペースがたまにキズ。

アメリカへ出発

四月は仕事と諸々の準備で怒涛の速さで過ぎた。

早朝便なので中部国際空港のホテルに前泊、自宅からは便利な高速船で伊勢湾を45分。

いきなりの天気悪化で船はぐわんぐわんと大揺れだった…しぬー

前日の荷造りが徹夜になり、人間の睡眠欲とはすごいもので身体は真横にぐらぐらしているのに寝て起きたら着いていた 笑。

 

f:id:nicoole:20210502074507j:image

 

あまり大きいと運ぶのがな〜、とMサイズのスーツケースを買ったら思った以上に物が入らない。というか持っていく物が多過ぎなのだけど、叔母の好きな物を入れてあげたかった。

20年ぶりくらいにヴィトンのバカでかいボストンを出してファブリーズと日干しして、荷物を詰め込みファスナーが破れない事を祈り閉めた。さすが、頑丈だった!

 

空港は連休にしてはやはり、人が少ない。人と近づき過ぎないように、消毒をこまめに。どうか無事に済むようにと祈るだけ!