こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ねこのつま先?

午前中だけ出勤、あっという間に終わり!毎日こんなだといいのにねー!と言い合って帰る。

今日は、令和2年2月22日🐱

にゃんにゃんにゃん、猫の日です。猫のつま先?というかあのちょこんとした部分が可愛いくて、ずっと見ていたい…

お菓子とマリオのハンカチとネコ消しゴムをお土産に貰いました(^o^)

f:id:nicoole:20200222155921j:image

古畑任三郎」がやってたので録画しておいたんですけどなんと21年前のです!ひょえ〜田村正和さんはうちの母が大好きな人(笑)

昔のドラマを見てるとやっぱり、画質というか今と全然違いますね。技術の進歩を感じます。

でも昔のを見てて楽しいのは、当時は最新だっただろうガラケーとかファッションとかが見られる事ですかね♪あ〜懐かしいって感じ。

ガラケーをミニチュアにしたガチャガチャを探してるけど近所に無くて。いい歳してガチャガチャに目がないのです(笑)