こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ないよりマシかな、の薄いマスク

新型肺炎、日に日に大変な事になってきてますね。オリンピックも雲行きが怪しく…

花粉症も私は昨日から始まって、でもペラペラの紙みたいなマスクしかなくて不安ですが仕方ないですしね。なるべく人混みに行かない、手洗いしっかり!したいと思ってます。自分で身を守らねば!

 

寒いけど、元気もりもり犬

f:id:nicoole:20200227215631j:image

 

イベントやコンサートなど続々と中止や延期ですね。自分が行く予定でもなかったですけど、歌手の米津玄師さんがその件で出されたメッセージが、とても真摯で思いやりがあって読んだら心が温かくなりました。いい人だな〜

 

今晩も、湯たんぽを入れて寝ます。エコ