こまどりん

マイペースがたまにキズ。

カラオケでジワっと泣く

朝からカラオケに出かけた。いつもと違い、予約はされていますか?と聞かれてゴールデンウィーク感。いやー、朝の9時からカラオケなかなか居ないでしょうよ 笑。無事入れた。

 

何にでも使えるワードを今日も使う、「平成最後のカラオケ」!

最近は、あいみょんの曲を奪い合う。あいみょんの曲は何がいいって、曲間が短くてササっと歌える。…いやもっと他にあるでしょうよ!

可愛いくてカッコ良くてストレートなあいみょん、おばさんも惚れるわ。

 

f:id:nicoole:20190427202202j:image

 

なんかー、尾崎歌うわ。と連れが歌った。

尾崎に詳しくはないけどとても懐かしくてまたせつなくなった。夭折されたし。

 

その後BIGBANG熱が再燃している連れの、BIGBANGタイムで「声をきかせて」をライブ映像観ながら聴く。いい曲なんですよ〜

 

MISIAaiko中島美嘉を経て、東方神起タイムを始めた。何を隠そう旧東方神起のファンだった、これまたいい曲が多いんですよ〜。

解散してほんと悲しかった!

ライブ映像を観ながら盛り上がって、そのあとジワ〜っと泣けてきた。すぐ涙が出るのは仕方ない、歳頃だから。

 

ユチョナータンシヌルミッコイッソヨ。