こまどりん

マイペースがたまにキズ。

打ち上げっぽい事をする

平成最後の出勤が済み、連休に入る。

そうか、もう平成終わりなんだ〜

全然しっくりきてない令和も、そのうち馴染んでくるのだろう。令和って書きやすくていい。

 

f:id:nicoole:20190427004025j:image

 

若い友達と、韓国ご飯のお店へ行った。

カウンターが空いていてラッキー♪カウンター席は意外に好きかも。落ち着く。

韓国風味付けのきんぴらが、凄い美味しくて感動した 。トッポギは相変わらず辛い!

帰宅してお腹が不調になった。最近辛い物がダメになっている気がしてとても気がかり…

大腸とかが気になる年頃。

 

あっ!母の日?!

っていう事が多くて今年は早めに。

楽天サイトで1人掛けのソファーを買った!

腰が痛くてしょっちゅう腰掛けたい母用。

あれに腰掛けて、心置きなく沢口靖子のドラマも見てもらえればいい 笑。

 

「レンタルなんもしない人」さんが出てた番組を見て、自分なら何を頼む?という話になりキャッチボールかなあ?と答えた。

そんなのいつでもしようよ!という事でグローブを買わねば。メルカリでいいや。