こまどりん

マイペースがたまにキズ。

いつかの丸ケーキ

今日はインスタグラムもブログも🎄🎅🔔

小さい子供さんのいるお宅の記事が可愛くてほっこりします。

自分の子供時代といえば、父のリストラなどなど

裕福ではなかったので、豪勢なクリスマスとは縁がなし(笑)

ケーキはあったような?記憶がもう遠すぎて~

いい人ぶるわけではないんですけど…

たくさんいるだろう、そういう子供やノラにゃんこ、お外わんこ

みんながちょっとずつ、幸せであればいいなあ…と。

そういえば、八ちゃん🐈しばらく見かけないなぁ~

寒いからどこかに籠っているのかな。

 

 

f:id:nicoole:20181220221240j:plain

 

 

実は昨日、ちょっとした事で母と喧嘩。

まあ別で暮らしてるので、一晩経てば収まりますが

今回初めて!母が面と向かって「ごめんね」と言うのでびっくり。

なんかいつもは、うやむやに終わるので(笑)

「年末だし、喧嘩はやめよう」ってなりました。忙しいし!