こまどりん

マイペースがたまにキズ。

イブイブですか

はい、今日はお風呂と洗濯機周りの掃除をしました。

床も手でごしごし、手拭きして妙な「達成感」を感じた(笑)

手拭きは結構な運動になるのでいいです!

後はお手洗いと、窓ふき。ファイトー!

 

明日はイブかぁ。

まるいケーキを買うべきか(笑)近所に美味しいお店があります。

 

f:id:nicoole:20181220221243j:plain

 

 

全日本フィギュア、ドキドキしながら見ています。

ショートの宮原知子さんと宇野昌磨くん、迫力でした!

宮原さんは小柄で細いけど、脚の筋肉がとても綺麗でかっこいい。

そしてショートでも盛り上がってた樋口新葉ちゃん\(^o^)/

フリーもこの後すごく楽しみ♪

年末はテレビが充実してて楽しい(笑)

 

 

f:id:nicoole:20181223200339j:plain