こまどりん

マイペースがたまにキズ。

麦茶を冷やす間に

梅雨明けしました。夏で嬉しいのは洗濯物がすぐ乾く事だけ!

貧血気味なせいか暑い寒い、両方とも苦手です。大好きな秋も年々短い。

 

水害のニュースには胸が痛みます。

関連があるのか、Amazonの荷物全般が遅れていると先ほど宅配便のお兄さんが言ってました。

今日配達の本がまだ着いてないそうで、汗をかきつつ謝ってみえました…恐縮です。

もう全然あとでいいです!すんごい大好きな先生の一番好きなお話の番外編がちょろっと載ってるBがLな雑誌を買っただけなんで!お気になさらず…と心の中で言いました(;´Д`)

 

いい歳してガチャガチャ好き。大阪土産?に猫ガチャを貰い♪
ピントがあれですが、とっても細かくてちゃんとピンクの肉球もある。

f:id:nicoole:20180707202409j:plain

 

どこか悪いのかしらって位に疲れてるのでとっとと横になろう、な月曜日。
麦茶、もう冷えたかな。

 

 

いつも☆をくださるみなさま。ありがとうございます…元気10000倍⤴⤴