こまどりん

マイペースがたまにキズ。

着るもの難民

 

クローゼットを片付けたのはいいけど春服がない。

春服ってなかなか買わないです、すぐ夏が来るし。

首のあたりに布があるのが嫌いで襟付きシャツとか首のつまったTシャツとか。

あと柄物が笑える位似合わないです…

でもボーダーTシャツが着たくて合わせると妹に「やめとけ」と言われました(笑)

遠慮のない身内の意見は真実だと思う…やめよう。

またこの春も黒い七分袖Tシャツ(大好き、七分袖)で地味に過ごします。

白寄りグレーのジーンズも毎年試着して「やめよう膨張色」。

絶対買わないのに「今年は似合ってるかも」と毎春、試着するあほです。

セレブ友がくれた紺ロングカーディガンが今一番お気に入り⤴

ガウンっぽい服好きなんですが背が低いんで難しい。

 

でも薄着で肩がこらないのって気楽で最高。

 

 

 

みいくんロング

f:id:nicoole:20180317193643j:plain

            「いとしの猫っ毛3」より