こまどりん

マイペースがたまにキズ。

時の流れに流されすぎる

 

今日は母を大きな病院に連れて行きました。

手足の指先がうまく動かなくて、紹介された神経内科へ。

結果、脳の血流が滞ったために伝達がうまくいかないんだそう…

これはもう治らないので、リハビリで筋肉を鍛えるそうです。

黄色いセリカ(昔々のスポーツカー)で授業参観に来て、しぬほど恥ずかしく思った母もデイサービスに通うようになったんだなー。

自分の親が老いていくって事に何とも言えない感じです。

寂しいでもなし。ただ確実に年月が経っているんだ、という実感です。

自分自身が独身で子供もいないので、変化がないんですよね。

なのでいつまでも同じような感覚でいる、というか。

私はなんて「のほほん」と生きてるんだ…(;´・ω・)いかんぞ。

 

 

 

 

貰った「あまおう」✨と98円だったよもぎ大福。

f:id:nicoole:20180319183232j:plain

 

 

合体ーーー

 

f:id:nicoole:20180319183440j:plain

 

いちご大福は白あん派ですが、これも美味しい(笑)

あまおう🍓最高ー

また昔の事言いますが、井村屋に「よもぎあんまん」ってあったんです。

めっちゃ「よもぎ」してて美味しかったのに、いつのまにか消えた。

時代の流れっていうやつですかね(◞‸◟)