こまどりん

マイペースがたまにキズ。

女女女

そろそろテレビが一斉に選挙番組になる時間。

自分の選挙区はいつものオヤジvsオヤジで(失礼)

よその女性候補の方々が面白いっていうか~

暴言とか不倫?とか不倫された奥さんとか。

新潟の金子さんvs菊池さんはバチバチ火花散ってたし

愛知の山尾さん、埼玉の(このハゲーッ)豊田さんも・・

なんかあんなに恥をさらしてまた立候補するの凄いって思う(笑)

実はそんなに嫌いじゃないあの2人(^.^)

あれ位、図太くないとやってけないのかも。

当選するかな~?

 

 

今日のびんぼうご飯

f:id:nicoole:20171022191913j:plain

 

「今日も」カレー。2日で食べきれました。

ぬか漬けが段々美味しく漬かるようになってきました♪

 

どうやら明日は出勤できそうな気配。ちッ。