こまどりん

マイペースがたまにキズ。

なつメロ

嵐の前の静けさ?

明日は大雨、500ミリも降るそうで月曜は出勤できるのかソワソワ・・・

 

いまテレビで五輪真弓さんが「恋人よ」歌ってたの見たんですが~

ほおおおぉぉ~ッ(*´Д`)すんごい上手い!!

2番の歌詞がすごく素敵だった。

こないだ久しぶりにカラオケ行って新旧いろいろ歌って・・

最後に明菜ちゃんの「禁区」歌ってすごいスッキリ。

なんだろう、こう「しっくりくる」(笑)

連れがアン・ルイス歌うわーって本人映像。

奇抜ファッションと超ミニのお脚がぶっとくてジュース噴き出してしまった(/・ω・)/

時代を感じるな~(笑)

 

 

 

 今日は宝塚のお土産

f:id:nicoole:20171021184208j:plain

 

左のホロホローネ、とっても美味しいのでリクエスト。

右はゴーフル、大好き~