こまどりん

マイペースがたまにキズ。

筋肉痛でゴロゴロしている有休日

昨夜帰宅して、今日は有休をもらっている。帰りはお土産のお菓子でカバンがひとつ増えた。腕が筋肉痛だー

 

伊勢丹でスイーツを見てまわり、眼福だった。キラキラキラキラ…華やか。エシレで小さいお菓子を買って、ホテルでつまんだ。美味しゅうございました!どんなもんかと思っていたのでもう気が済んだ。

 

Yちゃんは「豆源」が好きなので今回も一緒に買った。私はおかきより、小さい豆菓子が好き。

f:id:nicoole:20200203143534j:image

今回は東京駅に着いてJRに乗り換える事に初めて成功した(笑)新幹線の切符でほぼ都内に行けるのにいつも改札を出てしまい、また切符を買ってしまう…みたいな。

画像付きで教えてくれている方がいてとてもスムーズに行けた、感謝感謝!

そりゃもう凄い人、人、の新宿駅で降りて買い物して、歩いて西新宿のほうへ出るのが楽しく、毎回そんな風になる。

人混みを抜けると、パァーっと木々が目に入ってくる。高層ビルの中の緑がとても気持ちいいし、大都会感がすごい。今回も堪能した〜

イベントでは感動して泣くし、Yちゃんとバイバイする時も少し泣いて、だった。涙腺がね〜