こまどりん

マイペースがたまにキズ。

お稲荷さんを食べて富士山を見た

素晴らしいお天気のなか、東京へ向かう。

友人のYちゃんへ好物の「なが餅」と蜂蜜のおまんじゅうを買い、新幹線へ。「赤福」より断然「なが餅」推し!美味しいのです〜

乗り場近くのコンビニで、可愛らしいお弁当があったのでお昼にと買う。お稲荷さん(^^)

 

f:id:nicoole:20200201122534j:image

隣の席の男子も同じにお弁当を開いた。あなたのお弁当は何ですか〜と盗み見た(笑)よそ様が食べてるものにいつも興味津々な私。おっ、牛めし弁当!肉ですね。男子は肉だな。

 

f:id:nicoole:20200201123214j:image

じゃこ、わさび、ジュワッと甘いお稲荷さん美味しかった〜また買おう!

毎回そうだけど、東京へ行っても特に何を買う事もなくて食べてばっかりいる(笑)

車窓から見た富士山は、雪が少ないような?それでもやっぱり迫力があるな〜。

それにしても。

速く着くに越したことはないのだけど、のぞみに乗ってると速すぎて少し怖い…私だけ?

近鉄特急くらいのスピードでいいな、とか思った。