こまどりん

マイペースがたまにキズ。

お後が怖いGW

連休をいい事に毎晩夜更かしてます。朝起きなくていい喜び⤴

こんなにゴロゴロしてると、休み明けの新しい職場でやってけないだろうなーと悟ってます…。新たな職場に向かう前は持ち前の超ネガティブメンタルが発動します。

やだわーと思うのを何か楽しい&嬉しい事で消さないと耐えられない(笑)

今回は「大好きな先生の新刊発売」と「久々に来週会う友人」でいきます。

そんな事ぐらいでいけるのか、って感じですけどそこはもう「チカラ技」で!

 

 

「千切りしたい発作」が出ましたので人参5本分を…

f:id:nicoole:20180503024618j:plain

 

・・・さすがに5本分は手首が痛いです(あほだー)

キャロットラペ風にしました。昔は嫌いだったレーズンが何故か最近好きに。

 

f:id:nicoole:20180503025031j:plain

 

母と妹におすそ分けして、無事に消化しました。

 

はッ!!

これが100記事目だったのにまたこんな感じになってしまった…(◞‸◟)寝よう。