こまどりん

マイペースがたまにキズ。

にわかにボウリング熱

 

昨日は退職した会社の人達とご飯を食べて、夜ウロウロ。

7,8年ぶりにボウリングをしました!

 

だっさいボウリングシューズも可愛くなってて、時の流れを感じつつ(笑)

右ひざに爆弾抱えてるけど大丈夫かな…と思ったけどなんとかいけた!

ヒザの問題よりも「球、重ッ!」こんなに重かったっけ?とまずそこでつまずく。

 

ジャイアンツ愛か「G」だらけで笑える

f:id:nicoole:20180429161600j:plain

 

親子でしてらしたお母さんがとてもお上手で、お手本に(無許可)

すごくゆったり「流れるような」フォームでした。ほほぉ、なるほど~!

なんて、盗み見した位でどうなるワケもなく。Gの大安売りは続く…。

でもなんかフォームが大事って事は分かりました。

 

その後プロとかセミプロの方のゾーンでしばし見学。わ~すごい !

ピンが弾けて倒れる音からして違いますもん。

球が手を離れる瞬間のひねりが要るのかな、球の回転が凄かったです。

 

ボウリング、真剣にすると凄く楽しい!

年齢に関係なくできるし、いいですね。また行きたい。

そして今日は太ももの前面が筋肉痛です(笑)

 

 

ついでにゲームセンター。

若い友人が挑戦したけど取れなかったドラちゃん、可愛い

f:id:nicoole:20180429155701j:plain

 

 

ちいさい獲物にチェンジ!すぐ取れた(笑)f:id:nicoole:20180429160047j:plain

 

歳の離れた友人がいると、普段行かない場所に行ったりして新鮮です。

また遊んでもらおう~へへっ。