こまどりん

マイペースがたまにキズ。

花の名前にくわしくない

Oh!今日も素晴らしいお天気。

寝てられない、6時に起きて洗濯おばさん発動。花見公園の団子を頼んで、留守番の犬と散歩に2回も出た…ヒマなのか!はい。

 

f:id:nicoole:20190413133327j:image

 

海の方向はセントレアひこうき雲が4つも筋を描いていた。

今年のGWは10連休で、遠出する人が多いのだろうなあ〜。私は遠出も近出もしないけど、10連休。嬉しいような…

忙しくて、お茶しよう!の会が滞っている。時間が合えば、カフェでだらだら喋るお休みも最高。

奈良に出かけたいけど、体調に自信がないなあ。なんていうか、お腹がふわふわして身体がシャン!としない頼りなさ。

 

f:id:nicoole:20190413134551j:image

 

ひこうき雲に見とれていたら、ふわっと香り。

市民センターの花壇にとても綺麗なお花がたくさん咲いていて、目の保養。

黄色い紋白蝶のカップル?もちらちら飛んで、春がいよいよ。