こまどりん

マイペースがたまにキズ。

薄いキティ

頼まれ物を買いに行かねば!キティちゃんグッズ✨

ぬいぐるみ、ソックス、あと小物?

私の子供時代はまさにサンリオキャラクター全盛期!

キティちゃんはもうキング、あっ女の子だからクィーンか🌹

青い服バージョンの、素朴キティちゃん時代。

でも私のイチオシはパティ&ジミーだった💘今も好き

お年玉を持って、パティ&ジミーのソフト人形を買って♪

…帰りのバスに忘れてきたあの日の事は今でも忘れない。

 

 

f:id:nicoole:20190118201649j:plain

 

やっと買った今年のスケジュール帳。

はい、ダイソーの100円だから薄~い(笑)

記入するほどの予定もなし、というか予定入れるの嫌い。

なんぼほどあるん!?っていうIDとパスワードを整理するだけ用。

あとはマンガの発売日とか(笑)

ほぼメモ帳な感じなんで、じゃあメモ帳買えばいいのにって。

いやそこはちょっとスケジュール帳を持ってたい🍏100円だけど(笑)

2016年版スヌーピーのを丸二年使い、やっと捨てました。

スヌーピーは100円じゃないから書くとこ一杯あっての、二年(笑)

 

SC-05 パティ&ジミー キラキラ缶バッジ SANRIO サンリオ