こまどりん

マイペースがたまにキズ。

しおしお気分

甘い干し梅を買って口に入れたら激酸っぱくて一瞬頭真っ白になりました。

腐ってる!とか思ってペぇっ… と袋を見たらデカデカと「すっぱい干し梅」。

なんのこた~ない、間違って買いました。自分がもう嫌、酸っぱいし。

字を全然見ないで絵だけ見て買ってるー。

だから何~とか思われるでしょうが、「こういうどうでも良さげな事でしくじる」のが日々老化(笑)…ひとっつも笑ってないけどの笑マークです。

 

先日の試験には受かりましたが、諸々あって辞退しました。しょんぼり。

まあ今の職場も上向きになってきたのでとりあえずこのまま頑張ります。

そうは言いつつ気分も雨降り…

 

なのでツイッターやインスタグラムは動物のマンガばっかり見てます、癒しです♡

とても可愛くてほっこりさせてもらえる、よしこさんの(パグの「めーちゃん」)のマンガ。

よしこ(めー語) on Twitter: "バナナしか見えない… "

 

・・・愛があふれてます(;´Д`)ぜひぜひ。